「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテストを開催いたします。

2018.08.27

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラでは、食料品や日常品を消費しながら蓄える「ローリングストック」の考え方を啓蒙する一連のキャンペーンを2018年8月27日(月)~9月30日(日)にかけて実施いたします。

「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテスト「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテスト

◆キャンペーン概要
1.期間 2018年8月27日(月)~2018年9月30日(日)

2.内容
防災時にはとても役立つ缶詰。備蓄しておきたいもののひとつです。そんな缶詰をそのまま食べるのではなく、少し手を加え、おいしく食べることのできるレシピをご紹介いただき、Instagram(インスタグラム)へ投稿すると、豪華賞品が当たるキャンペーンを実施いたします。

3.応募方法
クリクラのインスタグラム公式アカウント「@crecla.official」をフォローの上、備蓄食料として優秀な缶詰を上手に活用できるアイデアレシピを撮影し、ハッシュタグ「#クリクラ」「#ローリングストック」の2つのタグを必ず付けて投稿してください。

4.プレゼント賞品
素敵な写真を投稿してくれた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!
災害時にも少量の水でおいしく料理ができる「バーミキュラ オーブンポットラウンド26cm SUKIYAKI」3名「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテスト

5.当選・連絡方法
厳正な審査の上、キャンペーン終了後1ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージでご連絡いたします

※詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテスト


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 「手軽でおいしい!缶詰レシピ」フォトコンテストを開催いたします。